石花展2022 開催報告

10月8日、世田谷ガーデン俱楽部にて、石花展2022を無事開催いたしました。
当日は、前日までの長雨も止んで、ほぼ無風での実施となりました。

アーティストワークショップでは、日本のロックバランシング界をけん引する石花久作石花いっせい両氏により、分かりやすく実践的な石花アート講座を実施していただきました。

ロックバランシング実演から石花とかん氏も合流し、石花師三者による同時実作ライブとなりました。ある時は静まり返り、ある時は驚きの喚声に包まれる、抑揚に富んだパフォーマンスとなりました

フォトコン受賞者発表会には、伊宝田隆子氏と佐藤聡氏に駆けつけていただき、様々な角度から講評をいただきました。また、当日発表でしたが、今回当初からご協力いただいた(株)おしゃ楽さんが選ぶ「株式会社おしゃ楽賞」も追加されました。

石花展2022を最大限盛り上げていただいた、ご来場の皆様に、心より御礼申し上げます。
また、世田谷ガーデン俱楽部はじめ、関係各位に改めて感謝申し上げます。

フォトコン受賞者詳細につきましては、受賞者発表のページをご確認下さい。
後日、Youtube でもダイジェスト動画を公開する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です